元美容師ママのマイペース美容ログ

アラサーママの美容ログをマイペースに更新中。

【コスメレポ】産後・授乳後の枯れたバストにハリと潤いを!"PEACH JOHN ボムバストクリーム プレミアム"

f:id:hikaptan:20200925092843j:plain
こんにちは!
hikaptanです。

突然ですが!
加齢や産後、授乳後のバスト問題
みなさんどうしていますか?

実は3人の子を持つわたし。
3人とも母乳で育てているので
3回の授乳を完了しています。

なので、、
しぼんでしまったのはもちろん
ハリもなくなり
元気がない...笑

でもね!
諦めたらそこで試合終了ですよ。←

そろそろ本気でケアしましょ!
ってことでずーっと気になったいた

【PEACH JOHN ポムバストクリーム リッチ】

使ってみましたo^

PEACH JOHN

ランジェリーはもちろん
ファッション、ルームウェア、ボディケア
雑貨など通じて女性を輝かせてくれるブランド

ティーン向けの『Girls by PEACH JOHN』
大人世代向けの『SALON by PEACH JOHN』

を展開し、幅広い世代に愛されています。

バストケア

PEACH JOHNが展開するのは

バストクリーム
* ポムバストクリーム リッチ
* ボムバストクリーム プレミアム
* バストセラム リフト

バストトップ用
* ベビーホワイトスティック
* ベビーピーチティント

その他バストケア * ナイトエステブラマスク
* バストスクラブジェル
* ボムBTサプリ

それぞれのバストの悩みに応えてくれそうな
何種類ものケア用品があります!

ボムバストクリーム

なかでも【ボムバストクリーム】
長年愛されているベストセラー

歴代最高ヒットした
"ボムバストクリームリッチ"
そのプレミアムバージョンが
ボムバストクリーム プレミアム】です!

スペシャルな内容成分

1. 金箔

輝く金箔は
血行促進や抗酸化、抗炎症作用があり
表面の乾燥やキメの乱れを整えてくれます。

2. プラチナ

錆びにくいプラチナは
金箔と同じく強い抗酸化作用とbr> また、美白や保湿効果もあります。

3.ボルフィリン

女性ホルモンに働きかけ
直線塗った部分にだけハリを与えてくれます。
また、作った脂肪を蓄え、維持してくれる働きがあります!

4.ビタミンE誘導体

活性酸素を除去してくる抗酸化のビタミンEを肌に浸透しやすくした成分
クリームの中に入っているピンクの小さなカプセルに、ビタミンE誘導体が配合されています。

5.加水分解卵殻膜

皮膚弾力改善による抗老化作用があります。 角膜に潤いを与え、ハリを出します。

6.MultiEX phytrogen(TM)

プエラリアエリフィカ根エキス、ダイズイソフラボン、ザクロエキスを配合した保湿成分。

読んでいるだけでハリが出てきそうなくらいの
スペシャルな内容成分!

お風呂上がりの保湿とマッサージで
ハリ・ツヤ・弾力を理想へと近づけてくれそう♡

使った感想

まず初めて使ったときは
久しぶりにしっとりとした触感のバストに
ときめきました!

使い始めて1週間
あきらかにバストが柔らかい♡
そしてなんとなくナイトブラに入ってくる
バストの量が増えてきた⁈ような。。
変化を感じ始めたころです。


そして使い始めて1か月 8割ほど使いました。
ちょうど下着の買い替えに出かけたんですが

なんと!
B75からC75にワンカップアップしてたんです😳😳😳

おったまげーー!!

なんとなくおっぱい掴める感じが
今までと違ってはいたんですが
まさかバストアップしてとは!


子どもたちのこともしなきゃなので
ゆっくり丁寧にする時間がなく
毎晩お風呂上がりに
ちょちょっと出してぺぺっと簡単にマッサージしてただけなので
嬉しいやら驚きやらです♡

ちなみに公式HPには
使用目安は500円玉大
マッサージの仕方も
ちゃーんと載っていますo^

公式のやり方でちゃんとケアできていたら
もっと効果があったんじゃないかと
思っていますが
それでも大きな変化!!


まとめ

PEACH JOHNのbeautyカテゴリー史上
NO,1ヒットの【ボムバストクリーム】

わたしはエイジングケアに特化した
"プレミアム"を使いました!

ナチュラルなハリと艶を手に入れて
女性としてもハリがでてきたような?(°▽°)笑

みなさんもぜひお試しくださいませ♡





ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチっと応援もありがとうございます(°▽°)👉