元美容師ママのマイペース美容ログ

アラサーママの美容ログをマイペースに更新中。

【コスメレポ】今季新作&限定"CANMAKE"クリームチークが使える!

こんにちは!
hikaptanです。

9月もあとわずかで終わり。
もうすっかり秋模様です🍁

で、CANMAKEの限定秋カラー
ゲットしましたよ♡

相変わらずプチプラでほんとーに
優秀すぎます!CANMAKEさん♡

f:id:hikaptan:20200928173055j:plain:w320


CANMAKE クリームチーク

"20 ビターチョコレート"

2009年に初めて発売されてから
ずーっと大人気のクリームチーク。

2020年7月に新作&限定カラー
発売されました!

これひとつあれば、チークはもちろん
リップ、クリームシャドーと使い方は幅広く
最強コスパコスメだと思っております!

発売された新色は2カラー
* 19 シナモンミルクティー
 抜け感のあるミルクティー系ベージュ
* 20 ビターチョコレート
 色っぽい頬を演出するピンクブラウン

最初に目を引いたのはこちら!!



小芝風花ちゃん♡

か、かわいい!

健康的なハツラツとした美しさが
大好きなんです🥰✨

そんな小芝風花ちゃんがイメージモデルに
なってて速攻コスメ売り場に駆け寄りましたよ🏃‍♀️!

"妖怪シェアハウス"を楽しみに観ている
我が子たちも あー!妖怪の人だぁー!の
と大喜びしてました。


妖怪の人って。笑


さ!クリームチークですが、
どっちのカラーも秋っぽくて本当にかわゆいんです🍁

ただ顔色がくすみやすいわたしは
"19 ミルクィベージュ"だと
色が落ち込んでしまう感じになってしまったので
"20 ビターチョコレート"をチョイスしました。

色味

ビターチョコレートといっても
こげ茶色ではなく
ボルドーに近い深いレッドブラウンです。
f:id:hikaptan:20200928160857j:plain:w320
赤みをおびたブラウンが 女性らしいお色味です。

チーク

f:id:hikaptan:20200928161036j:plain:w320
あ、そばかすが...すみません。笑
キレイとは言えないお肌でございますが
リアルなのでお許しください😂

チークとしてのせたとき
塗りました感が全然無くて
ナチュラルに馴染んでくれました!

リップ

ビフォー
f:id:hikaptan:20200928161321j:plain:w320
本当にね、わたし血色のない顔なんですよ。
特にリップさん。
学生時代はよく貧血と心配され
保健室に連れて行かれてました...トホホ。

アフター
f:id:hikaptan:20200928161449j:plain:w320
どーでしょ!
ホワッと秋色になりました〜
主張しすぎない色味と馴染みが
アラサーママにもちょーどいい!

まとめ

今回はCANMAKEの新作&限定から
クリームチークをご紹介ヽ(・∀・)

しっとり秋カラーで今っぽ顔をゲットしましょ♡

ちなみにですが!

単品で使うのはもちろんのこと、「19 シナモンミルクティー」をベースとして広範囲にのせ、「20 ビターチョコレート」を頬の高い部分にのせる合わせ使いもおすすめ。じゅわっと血色感のある頬に仕上がる。
引用: https://www.fashion-press.net/

ということで
19 シナモンミルクティーも
ゲットしようと思っています!😁





ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと応援もありがとうございます♡(°▽°)👉