元美容師ママのマイペース美容ログ

アラサーママの美容ログをマイペースに更新中。

【パックレポ】もこもこの"炭酸泡パック"でくすみ・毛穴汚れスッキリ!

f:id:hikaptan:20200930135026j:plain

こんにちは!
hikaptanです。

肌悩みの永遠のテーマといえば

毛穴!!

毛穴気になっちゃって
ゴシゴシやっちゃったり
指でギュッと押し出しちゃったり
しちゃっていませんか?

毛穴って気になればなるほど触っちゃうし
そしたら酷くなっちゃって
また触っちゃう...

そんな毛穴問題にパックでケアしながら
毛穴クレンジングができる優れものを発見!

リラックしながら毛穴ケアできるなんて
最高じゃーん♫
ってことでご紹介していきます。

ピエラ もこもこ炭酸泡パック

パックの特徴

もこもこの炭酸の泡が
毛穴から老廃物や角質など除去。
保湿成分が潤いのある肌へと導いてくれます。

美容成分 * プラセンタ
* トラネキサム酸
* アブルチン
* 炭酸泡

を配合したクレンジングパックです。

プラセンタ

バリア機能やターンオーバーの正常化
抗酸化作用により保湿力アップ
美白効果に優れている

トラネキサム酸

メラニンの生成を抑える
炎症を抑える作用

アブルチン

色素沈着抑制作用
肌荒れを抑える作用

炭酸泡

血行促進
新陳代謝の活性化
メイクや皮脂、古い角質の除去


炭酸コスメはこちらにも💁‍♀️↓

www.hikaptan.com


こんな人におすすめ!

  1. くすみが気になる
  2. 毛穴の開きが気になる
  3. 毛穴汚れが気になる
  4. お風呂でまとめてケアしたい

使い方

1.クレンジングや洗顔でメイク汚れを落とす。
クレンジングパックと言っても
メイクは落としきれないようです。

2.軽く水分を拭き取ります。
水分が残ったままパックをのせると
パックが滑ってずり落ちてきます。

3.パックを開けてもみもみ
f:id:hikaptan:20200930150530j:plain:w320
美容液がパックに馴染むように軽く揉むと
開けた時にちょっと泡立っていて
顔にのせてからも炭酸がしっかりと泡立ってくれるようです。

4.目、鼻、口を合わせてパック
パック自体は少し大きめです。
目、鼻、口周りとカットも大きめなので
隙間が気になってしまいますが
あとで泡がもっこもこになるので大丈夫です(^^)
f:id:hikaptan:20200930151132j:plain:w320 ちなみに、乗せてすぐはこんな感じ↑

5.時間をおきます。(10〜15分)
10程経つとこーんなふうに...
f:id:hikaptan:20200930151544j:plain:w320 もっこもこになります!

私はパックしながら洗い場で下着を洗ったり
体を洗ったり、湯船に浸かったり
しましたが泡が垂れたりもせず大丈夫でした🙆‍♀️

でも、お喋りしてるとだんだんずり落ちて来て
泡食べそうになるので気をつけてください。笑

6.パックを取ったマッサージ
パックを取ると炭酸泡がのこっているので
そのままマッサージをして汚れを落とします。

まとめ

毛穴汚れを落とせる楽しい
ピエラ もこもこ炭酸泡パック
をご紹介しました。

パックの使用感は
肌のトーンが上がり
炭酸による血行促進で
お顔もスッキリ
した感じがしました!

子どもたちももこもこの泡に大喜び!
泡で遊びながら楽しいパックタイムになりました╰(´︶`)╯♡

ぜひお試しください♫

※美容男子必見!
\なんと!男性用もあるんです!/



ブログランキング参加してます🎃 ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと応援もありがとうございます(°▽°)👉