元美容師ママのマイペース美容ログ

アラサーママの美容ログをマイペースに更新中。

【カラコンレポ】大人女子も使える!N's COLLECTION


こんにちは!
hikaptanです。

今回の"レポ"はこちら!↑
【N's COLLECTION】のカラーコンタクト
YAKISOBA PAN(やきそばパン)

大人女子も使える!N's COLLECTION

30歳を過ぎると正直
あんまり派手なカラコンすんのもな〜...
って悩むことありませんか?

カラコン歴15年以上の わたしも30歳を境に
ナチュラル系にシフトチェンジしました。
でも、やっぱり色素薄い系とかハーフっぽい感じとか憧れる!

そこで、久しぶりに手に取った
N's COLLECTION
アラサーママ的に『大人女子でも使える!
ということをご紹介していきます\(^o^)/

N's COLLECTIONについて

アートディレクター『吉田ユニ』さん
プロデュース『渡辺直美』さん
の超おしゃれカラコン。

"大きく見せる" "盛る" といった
従来の視点だけではなく
メイクと合わせることで
より魅力的な女性へと導く
バッチリメイクからナチュラルメイクにも
ピッタリ!
"メイクをグッと引き立たせる"
がコンセプトのカラコンです。


とメーカーからの紹介の通り
大人女子にも嬉しいコンセプト♡

カラー展開

N's COLLECTIONのカラー展開は

* ホットチョコレート
* 抹茶ラテ
* ココナッツ
* レモネード
* サイダー
* フルーツポンチ
* ラッシー
* ヤキソバパン
* ヤキサバテイショク

の9色ととても豊富です。
なんとも可愛いネーミングで
全色コンプリートしたいところですが
今回は【ヤキソバパン】を装着してみました!

ヤキソバパン

レンズスペック
  • 装着期間  1day

  • PWR(度数) ±0.00〜-10.00

  • DIA(レンズ直径) 14.2

  • 着色直径 12.5

  • BC(ベースカーブ) 8.6

  • 含水率 55%

  • 一箱 10枚入 ¥1700(税抜)

  • UVCUT

裸眼

まずは裸眼です。
ドーーーン!! f:id:hikaptan:20200918102250j:plain:w320
よく言う"黒目がち"な裸眼です。
目が小さいのか、黒目がでかいのか 笑
色の映えないカラコン泣かせの眼です。

装着

からの〜装着! ドン!
f:id:hikaptan:20200918102650j:plain:w320


横目も〜
ドンドン!!
f:id:hikaptan:20200918103054j:plain:w320


f:id:hikaptan:20200918103137j:plain:w320
横見たときに白目が透けてないのが
嬉しい\(^o^)/♡

まとめ

黒目でカラコンがなかなか映えない
けど華やかにしたい
ついでに色素薄い系も!
けど派手にはしたくない

というわがままを叶えてくれる
久しぶりにドンピシャなカラコンです!

コンタクト自体も張りがありつけやすく
8時〜18時まで付けていましたが
違和感もなく、つけ心地も抜群でした👌
さすが渡辺直美様プロデュースだけあるわ〜♡
ティーンにはもちろん大人女子にもおすすめです\(^o^)/


※間に合わないコンタクトレンズ・カラーコンタクトの装用はトラブルの原因になります。 快適で安全な装用のため、眼科医の検診と処方を必ず受け、3ヶ月に1度を目安に定期検診を受けましょう^ ^!


ポチっと応援ありがとうございます♡(°▽°)👉


ブログランキング・にほんブログ村へ