元美容師ママのマイペース美容ログ

アラサーママの美容ログをマイペースに更新中。

【コスメレポ】リニューアルした!Fujiko 眉ティントSVR が使える!

f:id:hikaptan:20200920200204j:image

 

こんばんは!

hikaptanです。

 

今回は2020年7月にリニューアルした!

Fujiko 眉ティントSVR】をレポします^ ^

 

 

www.hikaptan.com

 

Fujiko 眉ティントSVR

Fujiko とは

株式会社かならぼ が展開する

日本のコスメブランド。

 

「“驚き”や“感動”というエッセンスを加えながら、リアルな日常をきちんと見つめたアイテムを提案していきたい。」

 

という想いからスタートし

メイク直しの手間や、ノーメイクの自分への

ストレスを減らしてメイクをわくわくした

時間にしてくれるアイテムを展開。

 

色落ちしにくいリップ『フジコ大人ティント』

でブランドスタートし、その後発売されたのが

フジコ眉ティント』です!

2020年3月までに270万本売り上げ大ヒット!

 

そして

眉ティントSVR』となって7月にリニューアルされました。

 

 

眉尻ティントSVR

商品スペック

実はわたし初期の"眉ティント"を発売当時

購入し使ったことがあるんですが

正直、筆が使いにくくてちゃんと書けなかったようなイメージで2回くらいで使わなくなっちゃったんですよねー。笑

 

しかし!!7月にリニューアルされて

さらに水・皮脂に強く1回で約3日消えない

特性はそのままで内容量と美容成分が20%UP!

筆先も描きやすい“ナギナタ型”に改良されている!

 

ということで改めて手に取ってみました^ ^

 

お値段 ¥1280(税抜)

f:id:hikaptan:20200920215714j:image

パッケージもガラッと変わって

ナチュラルな大人なイメージです^ ^

 

f:id:hikaptan:20200920215746j:image

筆も斜めにカットされていることで

細かい眉尻や、直線ラインも上手く書けそう!

 

カラー展開

f:id:hikaptan:20200920221139j:image

  • 01 ショコラブラウン

深みのある大人の洗礼ブラウン

美人眉 × きちんと感

 

  • 02 モカブラウン

ふんわりと女っぽい赤みブラウン

色っぽ × 抜け感

 

  • 03 ライトブラウン

透明感が生まれる明るいブラウン

オシャレ眉 × こなれ感、

 

  • 101 グレーブラウン 

 ※web限定ニューカラー

【発売開始日時】
2020年9月28日(月)AM10:00~

【販売場所】
フジコ公式ブランドサイトのみ

f:id:hikaptan:20200920221150j:image

落ち着きのあるアッシュグレー

知的眉 × いい女感

 

こんな人に
  • 朝のメイクが楽になりたい
  • 時短をサポートしたい
  • 長時間、眉メイクをキープしたい
  • スポーツやライブなど、眉メイクが崩れてしまいそうな時
  • スッピンでも眉毛を整えておきたい
  • 地肌に色をつけることで、眉のトーンを軽く見せたい

 

使い方 
  1. 塗る前に眉尻表面の油分をティッシュなどで拭き取りましょう。

 f:id:hikaptan:20200920230117j:image 

  1. 好みの形に塗ります。

  こーんな、感じ。笑

  はみ出したところは綿棒などで取りましょ

f:id:hikaptan:20200920225037j:image

  1. 5分〜10分で乾燥します。

  2時間以上置くと長持ちするようです。

 

  1. 乾いて時間をおいたらペリペリっと剥がします。

  ぬるま湯で洗い流してもオッケー 

 

  1. 完成!(ちょうど2時間放置です)

f:id:hikaptan:20200920225601j:image

 

まとめ

今回はリニューアルした

Fujiko 眉ティントSVR】をレポしました。

わたしは11トーンのアッシュ系ヘアカラー

なので

"03 ライトブラウン"を使用。

 

左右で生え方にバラツキがあり

写真の通り左側は特に眉の下の方に毛が生えてこないのが悩みなわたし。

眉がないとノーメイクのときは人相が悪いのが悩みでした。

 

眉ティントを使用するとノーメイクでも

柔らかい印象に♡

子どもたちからもお褒めの言葉をいただきました(o^^o)

メイクも上からちゃちょっとパウダーのせて

眉マスカラで完了!!

忙しいママにはとーっても助かりますね^o^

 

久しぶりの使用だったので

2時間で剥がしましたが

しっかりと色はのっていました!

でも

クレンジングすると結構薄なってしまったので

寝る前に塗って朝はがすってのを

やってみようかと思いますヽ(・∀・)

皆さんもぜひ一度おためしあれ♡

 

 

 

ブログランキング参加中です!

よろしくお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ポチっと応援もありがとうございます(°▽°)👉